P3317444_R
P3317455_R

特急乗って佐賀市についたの巻。有田からここまで大体40分ほどでした。

さて今回はここで観光…ではなくお買い物。自分的に佐賀のアニメイト・らしんばんで何か当地らしい何かが買えるのではないかと思って立ち寄った訳であります。
写真は…そんなにないで、ごめんね(´・ω・`)

P3317456_R
P3317457_R
P3317458_R
佐賀市は佐賀県の県庁所在地で人口は23万人ほど、かつて佐賀藩の城下町として栄えてそのころの町並みが一部残っているそうで…あらそそるじゃない。次回の佐賀旅行の予定に盛り込んでおこう(yes)

P3317460_R

さて買い物に行くためにバスに乗車。写真のバスじゃないんですけども佐賀市郊外にあるショッピングモール「モラージュ佐賀」行きのバスに乗車しました。そこにアニメイトとらしんばんが入居しとるんですよ…

到着後すぐにらしんばんへ。コンパクトな雰囲気で目的の品は見つけれなかったんですが…

P3317461_R
店舗横のボードにはこんな感じでゾンビランドサガの作中シーンを並べたものが…よかったい…ナイスよかったい(◔౪◔ )

さてこの次にアニメイトに行ってみると…入り口付近にゾンビランドサガコーナーが!従来のグッズだけでなく佐賀維新博グッズ、あと例のドライブイン鳥のTシャツも…!?!
かなり悩んだ結果… 源さくらちゃんがロメロ抱いたキーホルダーと巽のグルメ…じゃなくて漫画版ゾンビランドサガを購入しました。

くっ…躊躇したが故に買うものを絞ってしまった…絞らんでええのに…!!
次回はグッズ費用捻出してメンバー全員のグッズを買います。うん、それだったらみんな幸せになれる…もちろんドラ鳥のTシャツもね( ˘ω˘ )

ということで以上、モラージュで買い物した回でした…なんすかこの記事。


蛇足:モラージュ佐賀には宮脇書店佐賀本店がある。香川との繋がりがあるね!(ゑ