IMG_0747
イオン松山店。昔ジャスコだったこのお店ですが、何年か前に改装されてフードコートが綺麗になりました。そのフードコート内にはなまるうどんがあることを知り、訪問してきました。
チェーン店でも躊躇いなく行く自分、強い(ゑ

IMG_0741
フードコート内にあるはなまるうどん、最近は吉野家付きのところ(ゆめタウン高松とか)が増えていますがここははなまるオンリーの業態だったりします。

さてさて何食べようかな…( ˘ω˘ )
IMG_0742
まぁシンプルにこちらのもんをチョイス。
明太おろししょうゆ(小290円税抜)&とり天&舞茸天

舞茸天は季節商品、舞茸大好きなのよねぇ( ˘ω˘ )

IMG_0743
IMG_0746
麺は少し細目でストレート、ムッチリ食感で締り具合はそれなりでした。明太子の辛味とおろしのあっさり感がマッチしてそれなりにんまし。

明太子は醤油うどんとの相性がいいねぇ。
IMG_0745
お次にサブメニュー陣営。

鶏天は弾力があってムッチリとした食感。舞茸天は香りが良くてコリコリ食感、あ~舞茸天って最高やなオイ… コレを丼の中に残った醤油&おろしのエキスに浸してみる…オウフ(悦

季節限定メニューは自分を幸せにするね。今後もチョイチョイ行きますか。


【はなまるうどん イオンスタイル松山店】
  • 愛媛県松山市天山1丁目13−5
  • セルフ店(食前払い)
  • 営業時間:10:00~20:30
  • 定休日:無(イオン松山店に準ずる)
  • 駐車場:有