P1111824_R
P1111823_R
先日福山市に訪問したときのお話、市内にあるハンバーグ嵯峨野に再訪してきました。洋食店の再訪って…自分的には珍しいなw

まぁこのお店にはいろいろな再訪ポインツがあるからね… 例のオムライスの中にハンバーグが入っている「いないいないバー☆グ」ってのがあったり。自分こういうの大好き(ゑ
…なお今回の記事にはいないいないバー☆グは出て来ません。理由は簡単、多そうかなと思って別の頼んじゃったからです、Oh 朝にいきいきうどん行ってガッツリ行っちゃったからね( ˘ω˘ )

で、その別のモンってのがこちら。
P1111817_R
石焼ピビンバーグ(920円)

どういうものかっていうと…見た通りのモノです。石焼ピビンパにハンバーグをオンしたもんです。

このお店のメニュー開発精神が素晴らしい…w
P1111818_R
P1111820_R
P1111821_R
コチュジャンたれをかけてからスプーンで混ぜながら頂く。

コチュジャンの甘辛いタレと玉子がシャキシャキの野菜とごはん&オコゲとよくマッチしてんまし。とてもアツアツで所々焼き目が付いてパリパリ食感、久々に石焼ピビンパ食べたな( ˘ω˘ )

で、それにハンバーグが載っとるわけで… ここのハンバーグ弾力があってムチムチしとって食べ応えがあるね…んまし。
若干タレがかかっていましたがそれにもよく合っていました。

さて次回来れたら…今度こそいないいないバー☆グを…w


【ハンバーグ嵯峨野】
  • 広島県福山市南蔵王町6-20-29
  • 営業時間:8:30~22:00(日祝は8:00から)
  • 定休日:第1・3・5水曜日
  • 駐車場:有
  • 開店日:1980年(昭和55年)7月