吾里丸行ったら醤油うどん、そして天ぷらをチョイスしてじっくり味わうのがgood。

天ぷらも麺もええですからね…いいぞいいぞ。
IMG_2048
醤油うどん(200円)&なす天(100円)&おにぎり(120円)

で、今回はさらにおにぎりを食べちゃうってわけですよ。
IMG_2052
IMG_2053
IMG_2054
麺は中くらいの太さで表面はぬめらかふわふわ食感、中身の弾力感はしっかりしており高密度食感。醤油との絡みも抜群ですね。天かすとの相性が凄いいいんだよね…

筋肉質というわけではなく御淑やかで跳ね返ってくるようなエキサイト食感。いい麺だね( ˘ω˘ )

IMG_2049
お次になす天。

衣はザックリとしてて身はかなりなめらかジューシィ。中に油が浸透してかなりシャクシャク食感。かなり大きめだからね…これでかなり満腹になるね。

IMG_2051
お次におにぎり、わかめを練りこんでいて塩っ気はほんのり。

少し大きめサイズで均一に圧がかかってるスタイル。

ふ~、すっげぇ満腹になったわ。お気持ちとてもイナフ。たっぷり行きたいときはやはりここですね。いいぞ( ˘ω˘ )


【吾里丸うどん2】
  • 香川県高松市宮脇町1丁目3−12
  • フルセルフ店(食前払い)
  • 営業時間:10:00~14:00
  • 定休日:日祝
  • 駐車場:無
  • 開店日:2017年(平成29年)7月3日