何か最近もやっとする そんなわけで近くのカラオケボックスに行きました


そこで筋肉少女帯や特撮 B`zの歌を熱唱しました。



楽しかったなぁ~w


最後らへんに点数機能を用いて筋肉少女帯のトキハナツを歌ってみましたら


84点 全国順位4位でした



まあ 歌う人少なけりゃそりゃあ順位もほどほどになるだろうに・・・w



今回は1時間ほど歌ってましたがやっぱり歌い足りないのでまた今度 フリータイムで歌ってみたいと思います


喉がかれるまで歌ってやるぜ!!




ところで 歌を歌って一つわかったことが・・・



自分って声結構高かったのね マイクかざしたら意外にハイヤーな声出せたよ



今度できたらそれをビデオカメラで映したいもんです。