12月19日にこだわり麺や国分寺店が開店したそうなんで今日行ってきました。
ちょうど入った時が昼だからだったせいでしょうか。結構混んでました。
てか店舗の形がモロにコンビニだった感じを醸し出しているなぁw

そんな少し混んでいるところで食べたものがこちら

101bce36.jpg

釜揚げうどんです。(右上の写真は諸事情により曇っていますw)
初めは牛肉おろしうどんを食べようと思っていたんですけども何かお腹痛かったんでコレにしました。
つるつるしこしこもちもちでそれなりにうまかったです。

そういや今年こだわり麺や、出店の勢いが激しかったなぁ。
一気に3店舗建てるとは… 来年はどのような勢いを見せてくれるのだろうか。
期待!期待!

こだわり麺や国分寺店
・香川県高松市国分寺町新居35-3
・セルフ店
・営業時間:6:30~15:00
・定休日:無休
・駐車場:有