今日はなんか晴れてたんで坂出の方に行くことにしました。

そしたら

52bf4332.jpg

まるいち国分寺店のあとに麺通堂が出来てたんで坂出行くのやめてここに行くことにしました。
坂出よ…また今度な…


で、今日はちょいと倹約気味だったんで

515e780a.jpg

ぶっかけうどんを頼みました。ついでにおでんも取りました(どこが倹約気味だという突っ込みは無でw)

モフモフとした感じでそれなりに美味しかったです。おでんも味噌をつけて食べたら凄く区鎮中がマイルドになって幸せに… ああ…いい風味やわぁ~


で、ちょいと補足なんですけども
ここ、うどん注文するとこの横におにぎりコーナーがあったんですけども
どうやらそこにいるおばちゃんに頼んだらおにぎり作ってくれるそうです。
今回はたのまなかったんですけども今度来た時頼もうかと思います。
割引券貰ったことだしさw


麺通堂国分寺店
・香川県高松市国分寺町新居198‐1
・セルフ店
・営業時間:9:00~18:00
・定休日:無休
・駐車場:有