一応今回の記事が今年最後の記事となります。
今年も色々なことをやって参りました。来年もまんべんなく色々やっていこうかなと思ってます。

さて、来年当たりにすることをある程度言っておきますと

大体香川県外(主に本州)に行ったことを書いたりするかもしれません。
で、当地のグルメやら観光やらしたことやらを色々書くかもしれません。

あと2012年と同様うどん屋をまんべんなく巡っていこうかと考えています。
食べるものは今年と同様低価格的なものですハイ。


・・・といったところでしょうか。

ということでやろうと思ってること以上。


あと蛇足なことをとりあえず書いてみる。
なんだかんだで来年の3月あたりにブログ2周年を迎えます。
結構長く続いてるもんです。漫画だったら長期連載もんです。
できたらあと数十年は続けたいです。・・・あれ?いきなり引き伸ばし過ぎたかなコレは。


ということで以上。



つーことで
よいお年を~


※と思いきや諸事情によりもう一つくらい書けそうです。Oh