地下鉄で再び名古屋駅に移動。

この時大体7時半でした。
そいでエスカという太閤通口そばにある地下街に入って食べるとこを探すことに。

流石に早朝ということもあってかまだシャッターが下りてるところが多かったです。
マックとか開いてましたけども流石に名古屋に来てマック行くのもどうなんだwと思って素通り


そしたら

8cdaf95e.jpg

偶然開いている喫茶を発見。つーことで入ることに。
入ってみたらモーニングを食べている客でそれなりに流行っていました。ということで
自分もモーニング(400円)を頂くことに

ab506119.jpg

まずコーヒー。ミルクを入れてさっそく一口。
ん~ほわっとしてまろやかな風味がいいねぇ。朝の一杯としては実にいい感じです。

45508802.jpg

で、コーヒーブレイクしてたらモーニングセットのやつが来ました。
トースト&ゆでたまご。まさにモーニングって感じのセットです。(まぁそらそうだが)

で10分間ほどモーニングタイムを楽しみました。


ちなみに
小倉トーストを頂こうと思ってたんですが胃の関係上また今度にしました。
そう・・・また今度に・・・

喫茶むらやまエスカ店
・愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
・営業時間:7:45~20:30
・定休日:不定休
・駐車場:エスカ駐車場(有料)より