甘い!それはルノアールのココアのように甘い!

とどこぞの千葉パイレーツの選手が言ってたので
偶然秋葉原にあったルノアールに行きました。

6e04dc06.jpg


でも飲んだのはブレンド珈琲でした。

ee9e8103.jpg

ついでにプレミアムケーキつき。
いやそこはココアを飲めよ…とお思いの方、大正解です。
自分もなぜこのときココアを飲まなかったのか、今になって不思議に思ってます。


ちなみにブレンド珈琲はほどよい苦味、プレミアムケーキは甘みがしっかりあってうまかったです。


関係ない話ですが、自分がこうやってルノアールで休んでいるさなか
友人らは向かいにあるヨドバシでスマホのカバーを買っていました。
よさそうなものが買えたそうな。


喫茶室ルノアール ヨドバシAkiba横店
・東京都千代田区神田松永町5
・営業時間:7:30~23:00(日祝は8:00から)
・定休日:無
・駐車場:無