雨が少しだけ降ったためか地味にジメジメとしていた今日。

東ハゼ町の中屋うどんに行きました。


afd0a731.jpg


ちょいと用事を済ませていたので遅めの訪問。なので昼のピークから大分たっていたのでお客さんはほとんどいませんでした。
なのでゆっくりとうどんを頂くことにしました。


で、今回はぶっかけうどんを注文。あと天ぷらを二つほど取っていただきました。


bae12fdb.jpg
a4148dca.jpg


ぶっかけうどん(小・190円)

茹で置きだったためふにゅっとした食感でした。
だけども所々ふんわりと弾力があり、それなりにうまかったです。


・・・でも茹でたてのうどんも食べたいなぁw
今度来る機会また設けようかしら。



c0be7db8.jpg

次に鯛ちくわ天&かしわ天。

まずはじめに鯛ちくわ天から頂きました。
普通のちくわ天と違って鯛の風味が口の中で広がる一品でした。うめぇ。しかも衣サクサク。


次にかしわ天を頂きました。
衣サクサクで、身がモッフリとしていてうまかったです。やっぱかしわ天はいいねぇ。



中屋うどん
・香川県高松市東ハゼ町9-1
・営業時間:11:00~14:00
・定休日:日祝日
・駐車場:有
・開店日:2006年(平成18年)4月21日