※タイトルは某マンガのパロです。名前の通りあんま確認せずに観光してきました。(エ

春、桜がほんのりと咲き始めた頃合いになってきました。
てなわけで久しぶりに東京に行ってきました。

今回はあんまり行きで体力使ったらアカンなと思って
新幹線で行くことにしました。

2e815cf6.jpg

あんまり新幹線乗らんのでたま~に乗り方忘れることがあるんですが、
今回は大丈夫でした。きちんと乗れましたハイw
ちなみに今後から乗る回数が増えると思うんでこれから慣らしていきますゆえw

で、新幹線に乗ってる最中
岡山駅で買った駅弁を頂きました。

976eda9d.jpg

5da12d1f.jpg



美星牛豚弁当(1000円)

おそらく人生で初めて食べる駅弁。サンプルが良さげだったのでチョイスしました。

ちなみに紐を引いて温めるやつも売られてたんですが
ゴローちゃんのシュウマイ弁当みたいなことになるんじゃないかと思ってやめときましたw

2590b2bc.jpg

ヒョイパクヒョイパクと食べて行きました。
豚肉は香ばしい風味でいい食感、牛肉は染みてる染みてる。
ごはんが進みました。

駅弁を食べながら外の風景を見る… いいじゃないかいいじゃないか

てなわけで熱海の風景見て温泉入りてぇとか思いながら東京に移動しました。

ということで次回、本編に続きます。


東京都旅行 season4 part1:ここ
次:東京都旅行 season4 part2