愛媛県に帰った際の出来事。
今治駅前に温泉施設ができたということで行ってみることにした。

44dc2f42.jpg

きすけのゆ。
愛媛県内でパチンコ店やカラオケ店などの娯楽施設を展開してるキスケが運営してる温泉施設です。
いや~まさか駅前のだだっ広い駐車場に温泉施設ができるとは・・・w
学生時代に想像・・・できんなw

で、温泉のほうでじっくりとくつろがせて頂きました。
いや~いい風呂だったなぁ・・・ 口の中にちょろっと入った際、むっちゃ塩辛かったけどw

そいでお風呂に入った後らくれんの牛乳を飲み、マッサージチェアに座って日々の疲れを更に和らげました。


うん!温泉最高!


あ、マッサージしたかったなw 30分でもいいからしとけばよかったw